遺伝子分析に基づいたメディカルエステの痩身コース

最近、医学的理論に基づいたメディカルエステの痩身コースが話題になっています。

通常のコースと何が違うのかというと体のメカニズムが考慮されており、肥満の遺伝子検査を行うことでなぜ、太りやすいのか見極めることが出来ます。

肥満の遺伝子検査の後にオーダーメイドの施術が考えられていますし、今までに色々なダイエットで効果を感じられなかった方にも満足できるはずです。

もちろん、最先端の痩身マシンやハンドマッサージもプログラムに組み込まれています。
メディカルエステは健康的に痩せられるので、体力の衰えを感じている方にも効果が期待できます。一般的な痩身コースとは違うのが分りますし、多少、料金は高めでも効果が期待できるコースを選んだ方がお金も無駄になりません。

有名な人気の痩身エステならこちらが人気です。

ちなみにメディカルエステの全身コースは一回、2万8000円ほどが目安です。


もちろん、お店によって料金に違いはありますが、一般的な痩身コースよりも高いと感じる方も多いでしょうが、クリニックのサポートを受けられます。お店によっては併設のクリニックで食欲旺盛剤など痩せ薬を投与しています。

通常のお店はこのようなことは出来ませんから、クリニックがサポートしてるサロンの方がダイエット効果は期待できるといえます。



個人差はありますが、週に1~2回通うのが理想です。

一つ上のBIGLOBEニュースを知りたいならこちらです。

どのような方が向いているのかというと5キロ~10キロほどのダイエットを目指したい方で、早くて3ヶ月ほどで変化を感じることが出来ます。